ご注文から納品まで

問い合わせ

電話または、HPの問い合わせのフォームより打ち合わせの日時や場所、どのような印刷物を作りたいかなどをお伝えください

打ち合わせ(見積もり)
サンプルなどを見ながら、どのようなものを制作したいか、打ち合わせし、見積もりいたします。

発注(契約)
見積もりに納得していただきましたら、発注ください。

打ち合わせ(制作)
お客様から原稿や資料を預かり、制作していきます。打ち合わせ時にイメージやご要望を伺います。

デザイン制作
お客様から伺った内容をもとに制作します。

打ち合わせ(校正・修正)
制作したデザインを提案いたします。その際に修正するべき箇所などを確認していただきます。

最終確認
打ち合わせにて修正した内容を確認していただきます。

印刷・加工
最終確認したデータをもとに印刷を行います。場合によっては、加工や製本を行います。

納品
お客様のご要望に応じて、弊社にて引き渡し、お客様のもとへ配送・発送をいたします。