問い合わせ
電話または、HPの問い合わせのフォームより打ち合わせの日時や場所、どのような印刷物を作りたいかなどをお伝えください
打ち合わせ(見積もり)
サンプルなどを見ながら、どのようなものを制作したいか、打ち合わせし、見積もりいたします。
発注(契約)
見積もりに納得していただきましたら、発注ください。
打ち合わせ(制作)
お客様から原稿や資料を預かり、制作していきます。打ち合わせ時にイメージやご要望を伺います。
デザイン制作
お客様から伺った内容をもとに制作します。
打ち合わせ(校正・修正)
制作したデザインを提案いたします。その際に修正するべき箇所などを確認していただきます。
最終確認
打ち合わせにて修正した内容を確認していただきます。
印刷・加工
最終確認したデータをもとに印刷を行います。場合によっては、加工や製本を行います。
納品
お客様のご要望に応じて、弊社にて引き渡し、お客様のもとへ配送・発送をいたします。